2008年12月10日水曜日

whisky: Bar Deuce

ウィスキー友達Fさんが泊まりに来ました。今日はとりあえず神田Brusselsで腹ごしらえ。軽くベルギービールを飲んでから、Bar Deuceに寄りました。


Bar Deuceではそれぞれが好きなものを2杯ぐらいずつ。私はマスターにおまかせで。
・Whisky society 64.15(Mannochmore) 1992 15years cask strength
・Glenscoma Ardbeg 1967 32 years
グレンスコーマのArdbegがものすごーーーーーくおいしかったよーーー。
やっぱり古いArdbegには、魔法がかかっているとしか思えません。

家に戻って、Fさんボトルの余市を飲んで「これはやっぱりうまい」と確認したり、ほかのお酒を飲んだくれたりして、楽しく過ごしました。でも、大人ですから(最近マイブームの台詞)一応2時ぐらいにはちゃんと寝ましたよ。

0 件のコメント: