2008年10月15日水曜日

wine: tono; 4122


友達のまゆっちとyuoと3人でtono;4122で食事。正確に言うと、まゆと2人で食事していたら途中から yuoが加わったので、追加注文したらいつもよりとってもたっぷり食べてしまいました。
軽くビールや日本酒をいただいた後、人数も増えたのでボトルワインを選びます。ちょうどほかにお客さんがいなかったので、ソムリエシェフ自らおすすめを並べて説明してくれました。今回は軽めに、ということで Bethany Cabernet Merlotを選びましたが、どれも飲んでみたいなあ。


お料理の写真があまりありませんが、メインにしたのはアクアパッツァ。お魚はイサキだったかな?うーん、忘れてしまいました。お肉も少し、というわけで、牛ホホ肉の赤ワイン煮。どれもおいしい…。今日も楽しい一夜でした。

0 件のコメント: