2007年3月26日月曜日

台湾6日目:あとは帰るだけ

旅行中、我ながらよくもつなあ、と思ってたけれど、 最終日になって、とうとう来ちゃいました。 胃は食べ物を受け付けないわ、足の裏はズキズキするわ。 ふたりとも程度の多少はあれそんなだったので、 朝ご飯はあきらめて、チェックアウトの12時近くまで ごろごろしたり入浴したりしていました。 あ、近くのセブンイレブンでちょっと買い物したな。

12時にホテルを出て、タクシーとバスを乗り継いで 桃園空港へ。 空港でちょっとだけ食べて(担仔麺)、
JAAのラウンジでまったりしてから乗機。 帰りは早くて、2時間半しかかかりませんでした。 とは言え、機中でも気分が悪くて、ちょっとつらかったです。 まあ、結局のところ無事に家について、猫もかわいがって、
胃薬も飲んで、だいぶ落ち着いた感じ。

全般的に、とても楽しく充実した旅行でした。 さて、次は今回食べのがした椀裸を食べに台南、かな? 阿里山にも行きたいなあ。

0 件のコメント: