2009年3月14日土曜日

beer: アントワープセントラル


秋葉原に行きました。仕事で読まないといけないものがあったので、yuoとHさんとOさんが買い物している間に駅前のカフェでひたすら読書。それにしても寒い店でした。
買い物が終わったそうなので、場所を変えることにして東京のTOKIAビルにあるアントワープセントラルへ。もちろんベルギービールを飲みまくりです。


鹿肉のパテが美味でした。パンの追加OKでした。あれ、ムール貝の写真取り忘れちゃった。フリットは2回も頼んでおいもをたっぷり食べました。やっぱりベルギーのフリットにはなぜかマヨネーズが合うんだよね。英国のチップスにはモルトビネガー。アメリカのポテトフライには……私は塩しかかけないけど、ケチャップ?
豚肉のローストは分量たっぷりで、すっかり満腹になりました。


食後にみなさんは甘い物を食べてました。私にもすすめてくれたけど、お腹いっぱいで食べられなかったのでカルバドスで。10年ものだったかな。軽めでしたが悪くなかったです。

0 件のコメント: