2009年2月27日金曜日

猫: 雪の降る寒い朝に…

うちの猫はおなかを出して転がっている…しかもそのまま動かない。
証拠写真として、角度を変えて2枚撮ってみました。
この椅子はファンヒーターからの温風が一番よく当たる場所なのです。

さて、すごい勢いで古い記事を更新中です。
実は写真だけ載せておいた、とか、記事だけ書いておいた、とかいうものもけっこうあるので、古い物から順番に出しています。やっぱりブログはup to dateなことも書きたいし…と反省したので、がんばって現在に追いつこうとしている次第です。作業ついでに誰でもコメントできるように設定したので、よかったら一言くれるとうれしいです:)

仕事が一段落してブログを書く時間ができて書き始めたら、今度は止まらなくなっちゃって仕事にしわよせが出始めてます^^; 大人なんだから、ほどほどに息の長い活動を心がけないといけないなー。

0 件のコメント: