2008年12月13日土曜日

wine/beer: ホットワイン/大正のラガー


日比谷方面に買い物に行きました。オー・バカナル銀座店で一休み。yuoと豚肉のパテのサンドウィッチを半分こ、ヴァン・ショー(ホットワイン)をいただきました。ここのパンは、どれもこれも感動的に美味で大好きです。ヴァン・ショーは自分で甘みをつけられるようになっていたので好みの味にできてうれしかったです。


キリンビールから、明治のビールと大正のビールが発売。両方買ってみて、今日は大正にしてみました。キレがあります。おつまみには、石川みやげの白山堅豆腐を刺身にしました。普通の豆腐の4倍(だったかな)の豆を使った、しっかりした豆腐です。水切りなんていりません。東京でも売ってればいいのになあ…。

0 件のコメント: