2008年12月18日木曜日

wine: IIJラボ忘年会@レストラン七條


IIJラボ忘年会に潜入してきました。会場は小学館ビルの地下にあるレストラン七條。洋食屋でありかつフレンチのお店で、いつも大盛況のレストランです。まずはシャンパンで乾杯。アミューズににんじんのサラダが出ました。


ワインの選択はCさんにおまかせでした。上品なブルゴーニュで幸せ。白子のソテーが感動の美味。また食べたい。洋食メニューとしてエビフライ。それから、鹿のローストでした。ジューシーで量もたっぷりでした。


デザートはアップルタルトキャラメルアイス、最後にコーヒーとプチフールで大満足でした。

0 件のコメント: