2008年6月29日日曜日

その他: 反省文?

仕事が煮詰まったとか、体調をくずしたとか、おいがうまれたとか、PCとMacにおけるFirefoxとSafariの両立がうまくいかなかったとか、言い訳はいろいろあるのですが、このところずっとブログを更新できておりませんでした。ごめんなさいごめんなさい。
とにかく、写真の処理が一番めんどくさいので、古いものも写真だけアップロードしました。ひまをみて徐々に中身を書いていこうと思います。いっぱいアップされたなーと喜んでくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。まだ文字はタイトルにしか書いてません。
そんなわけで、あいかわらず楽しくお酒飲んでます。今後ともよろしくです。

0 件のコメント: